徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

今朝の顔・・・


寒さ緩み 潤いの朝、、、
17112401.jpg

寒くなると群れを成す ムクドリたち、、、
17112403.jpg

       17112404.jpg

朝陽、、、
17112406.jpg

赤い薔薇、、、
17112409.jpg       17112411.jpg       17112412.jpg

ツワブキの花、、、
17112413.jpg       17112414.jpg       17112415.jpg

もみじ紅葉…
10本ほどあるもみじが 一斉に赤くなればもっと綺麗でしょうけど、、、
17112416.jpg         17112417.jpg

落ち葉道…
人に踏まれて 大分古くなってきました、、、
       17112418.jpg

昨日の雨で 空気が潤っています、、、
17112419.jpg

今日も一日良い日でありますように・・・。


  1. 2017/11/24(金) 07:59:51|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0

腹ぼて・・・


冷たい雨の朝になっています。

10/26日に デニムの日と言う事で紹介した。
40年ほど前に買ったジーパンですが 先日久し振りに穿こうとしたらウエストがきつくてとうとう入らなくなってしまいました。
今年の春 花見に行ったときには入ったのに、、、
   17111619.jpg                    171116c1s.jpg
右のブルブル振動マシンは ダイエットのキャッチフレーズで宣伝している代物なんですが 以前腰痛が酷くて筋肉を解す為に買ったものです。
私の目的だった腰痛はお陰さまで治っていますが 本来のダイエット効果は残念ながら 私のお腹には中々効きません。
今も まめに使っているんですが・・・ お腹の方にも効いてほしいです。

今日も一日良い日でありますように・・・。

  1. 2017/11/23(木) 07:48:35|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0
次のページ

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する